耳にはたくさんのつぼが存在し、身体全体を表します。「食欲抑制」「ホルモンバランス」「代謝アップ」「精神安定」のつぼを金の粒を貼り、刺激を継続します。
週1〜2回の張替えで2ヶ月〜4ヶ月継続し、7kg〜10kg減を目標。ただ痩せるだけでなく体脂肪をきちんと落とし、リバウンドしにくい身体作りを考えます。
ハードな運動療法、極端な食事制限でダイエットしてリバウンドしている方、一度ご相談ください。何が違っていたのか一緒に考えてみましょう。
カウンセリング無料!施術料1回2,000円(回数券制)




ゲルマニウム温浴(20分)1,260円
手足だけを約42℃のお湯に20分浸けるだけで、エアロビ2時間分の汗をかくことができる。
様々な効果が期待出来るが、基本的には体を温め、免疫力を高くすることで慢性的に悩んでいることが改善に向かうことになる。例えは以下の効果の覧をごらん下さい。


■ゲルマニウムって何?
ゲルマニウムは一種の半導体です 無機と有機の二種類があり、無機は工業用として広く利用されています。有機は植物などに含まれ、朝鮮人参や猿の腰掛などに多く含まれています。
 
■ゲルマニウムはどのように体に影響があるの?
人間は酸素がなければ生きていけません。体内で植物をエネルギーに換えるとき、大量の酸素を消費します。そしてその時に老廃物や有害な毒素が副産物として体内に発生します。酸素はその毒素や有害物質を汗と共に体外に排出する働きがあります。ゲルマニウムは酸素に変わって毒素や老廃物と結合し汗となって体外に出る性質を持っています。
 
■どのような方にいいの?
健康維持・病気予防として 冷え性 肩こり 偏頭痛 腰痛 病後 眼精疲労 むくみ
便秘 肌荒れ 耳鳴り その他様々な体調不良

初回体験  840円
一回   1,260円  回数券8,400円(11回分)
色々なメニューと組み合わせて頂くとさらに効果的です。



完全個室(20分〜30分)1,260円
■炭から放射する生体専用遠赤外線
■30分寝るだけで1リットル近い大量の汚い汗
■サウナでも出せない皮脂からの汗を出せる
■寝て入るため、心臓への負担が少ない
 
食品添加物、新薬、フリーラジカルなどは油性のため体内に入ると身体の脂肪に溶けやすくとどまる。もちろん皮脂腺にも溜まることになる。
 ドームサウナは汗腺からだけでなく皮脂腺から汗を出し、その汗はマラソン30キロメートル走ったときに出始める汗と同じで、通常ではかくことが出来ない。
 ドームサウナでかいた汗には有害物質が大量に発見されており、ビーカーに取った汗を数年放置してもダイオキシン・活性酸素種・防腐剤によってカビが生じない。