和漢草木花へのこだわりから生まれた敏感肌のためのスキンケアトリートメント。
和漢生薬配合で肌にハリ・つや・美白効果・ヒノキの香りでリラックス。パワーが弱ったお肌に『抵抗力』『自然治癒力』『保護力』を与えます。
治療的漢方フェイシャルで肌質を改善していきます。
 
こんな方におすすめ!
敏感・過敏な肌、しみる、かゆい、バリヤ機能の低下、赤ら顔(毛細血管拡張)、日焼け後、季節の変わり目や体調不良による肌の変化
挙式が近いけど何もされていない方・招待された前日に。
 
初回体験 4,200円(7,350円) お得な回数券(4回分)もございます。
お肌を改善したい方にお勧めです。一度お気軽にご相談を!





●顔型四角卵型逆三角形長方形丸角
●肌の色青みがかっている全体的に赤い黄身がかっている血色が無く白い黒ずみやすい
●肌の感触硬く弾力がないほてりやすいハリがないキメが粗いむくみ気味
●肌のトラブル汚れが目立つ赤ら顔になりやすいシワ・たるみが目立つ乾燥しやすく常にかさつくベタついたりカサカサしたりと不安定
●五行でいうと?
●どんなタイプ?                                                        《行動力がある》木の要素が多い人は、春のような明るさと目標に向かって突き進むバイタリティが魅力。楽天的なので、失敗を恐れず行動します。ただ、思い通りに物事が進まないとイライラして怒りっぽくなる面も。ストレスによる肌へのダメージが心配。イライラ解消のためには、鎮静効果のあるクレンジングを念入りに。イヤなことも洗い流してしまいましょう。     《熱しやすく冷めやすい》火の要素が多い人は、情熱的でユーモラスな人。大勢と楽しく過ごすことを好み、友達もたくさんいます。食べることも大好きです。好奇心が強く、新しい物をどんどん取り入れますが、熱しやすく冷めやすい面も。温度差で顔がほてりやすいのも特徴です。顔のほてりを鎮め、肌トラブルを避けるためにも、洗顔後はローションをたっぷりなじませましょう。《神経質で物静か》土の要素が多い人は、大勢で賑やかに過ごすよりも、静かに1人の時間を楽しむことを好みます。感受性が豊かですが、興味が無いことには無感動な面も。甘いものを好んで食べる傾向があり、吹き出物が出やすい人が多いよう。肌のためには食べ過ぎに注意。甘い物は血液を酸化させ、老化を早めます。シワやたるみを防ぐために、美容ジェルで朝晩念入りにケアを。《判断力が鋭い》金の要素が強い人は、人当たりがよく、頭の回転が速く判断力に優れますが、かたくなで気難しいところがあります。肌の水分キープ力が弱いことが肌トラブルの原因になっています。辛いものをほどよく食べることが美肌の秘訣。ケアは保湿に重点を。パックをデイリーケアにプラスして、乾燥を防いでキメの乱れを整えましょう。《不安になりやすい》水の要素が多い人は、サービス精神旺盛で気配りを欠かさないため、誰からも好かれます。明るくて活発な人というイメージとは裏腹に、実は人一倍心配性で、気が小さいところがあります。塩辛い物を好んで食べるせいか、水分のとり過ぎでいつもむくみ感があります。美容クリームでのマッサージを念入りに。むくみやくすみの改善を心がけましょう。冷え対策も怠らずに。






ダーマロジカをご存知ですか?
海外セレブ御用達のコスメ。
 
配合成分にこだわり、現在ある最高の成分のみを使用し
すべての製品に、肌を詰まらせる鉱物油やラノリン、皮膚
に刺激を与える人工香料・着色料、皮膚を乾燥させてしまう
無機アルコールなどは一切配合しておりません。

 
成分にこだわってお肌のお手入れをしたい方に自信を持ってお勧めいたします。 
オーダーメイドフェイシャル 10,500円
・リフティングコース (たるみの気になる方)
             肌にはりを与える海藻エキスの入ったセラムの塗布や引き締め効果のビタミンパックを致します
・アンチエイジング (お肌に栄養を与え活性し、健やかなお肌にします)
・ブライトニングコース (しみ・くすみに対して積極的にトリートメント 一番人気です)
 
深部洗浄 5,250円 (毛穴のつまり 角質肥厚、吹き出物、くすみの方、数回トリートメントを受けて頂いた方に)
 
初回体験 肌タイプ別トリートメント 5,250円
洗顔からエクスフォリエーション(角質除去)、仕上げのクリームまでお肌の状態により決定し、ダーマロジカ製品をふんだんに使用致します。


香りは全て天然成分によるもので、水は一切使用しておりません。
水溶性の物は植物から抽出した成分をそのまま使用しています。
完全個室で丁寧にトリートメントさせていただいております。
お客様のお肌や体の悩みを一緒に改善させていただきます。
肌に合うかどうか不安な方も多いはずですので、ご相談いただきましたら、サンプルからお使いいただく事も出来ます。






フェイシャルエステと光の究極のコラボレーション
・・・確実に結果が出るトリートメント・・・
光でスキントラブルを一気に解消!

特殊な光を皮膚に照射するだけで繊維芽細胞を刺激し、コラーゲン・エラスチンを増殖させます。
毛穴を引きしめ、肌質改善に効果的です。
ハリと弾力が出て、お顔全体を10才若返らせます。


コース 3回・6回  (1クール) 

初回体験  10,500円(通常1回 30,000円) 

光を当てるだけなので、痛みがなく安全です。
施術後もお化粧をして帰れます。背中のニキビやニキビ跡、トラブルなどにもおすすめです。
  


シミ・ソバカスシワ・小ジワ毛穴引き締めホワイトニングニキビ・肌荒れ
年齢とともにできるシミや、日焼けによるシミも解消することで、明るい、そして張りのある素肌を取り戻すことができます。笑うことでできる目尻や鼻唇口のシワもすっきり。シワをなくせば10歳は若く見られます。毛穴が開いた状態では、肌に張りがなく老けた印象を与えます。毛穴を引き締めることで、きめ細やかな素肌を。黒ずんだ素肌も照射することで、一皮むけたように明るく白い肌質になります。赤ニキビやニキビ跡のクレーターにも効果的。つるつるの素肌を手に入れられます。




1回の施術でお肌はこれだけ変化します!



       施 術 前


        施 術 後


●上の写真は1回のフォトエステの結果です。
1回でこれだけお肌が変化します!!

■1〜2回・・・全体のくすみがとれて肌色が明るくなる
■2〜3回・・・肌のザラツキが改善され、シミにも効果が見られる
■3〜4回・・・毛穴が引き締まり、肌に艶が感じられる
■4〜6回・・・肌に張りが出て、お顔全体若々しく改善される

※あくまでも目安です。個人差、年齢差があり、若い方には反応が出にくい場合があります。

ご注意

施術前にフォトエステが出来るかどうかカウンセリングしてからの施術になります。状態によっては施術が出来ない方もいらっしゃいます。
結果の出方には個人差がありますので、最低3回以上の施術が理想的です。予めご了承くださいませ。